音楽冒険活劇 ペール・ギュント

2012年12月4日〜9日 日暮里d-倉庫 音楽冒険活劇「ペール・ギュント」の、稽古場日誌です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペール・ギュント、終幕。

音楽冒険活劇「ペール・ギュント」。

昨日、終幕いたしました。

思えば、最初に稽古場に伺った時から、稽古場を「前線」、出演者を「戦闘部隊」、戯曲「ペール・ギュント」は巨大な敵(と書いてともと読む)だと私は見立てていたのですが、うん、私の見立て、間違ってなかった。

さすが音楽冒険活劇と銘打っているだけあり、劇中の主役「ペール・ギュント」に負けず劣らず、出演者も今回の公演、大冒険。

劇場入り後も毎日進化し前進し、この座組みで広大な劇世界のさらに奥へ届こう、そしてそこで得たものを観客席へ届かせようという演出家の気合いと、それにこたえるスタッフキャストの奮闘ぶりには、客席で上演される芝居をみるのとはまた違った感動がありました。

ご来場いただいたお客様に感謝を。
出演者スタッフ一同に拍手を。

ありがとうございました!





スポンサーサイト

| 公演情報 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peergynt2012.blog.fc2.com/tb.php/69-cae7318a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

