音楽冒険活劇 ペール・ギュント

2012年12月4日〜9日 日暮里d-倉庫 音楽冒険活劇「ペール・ギュント」の、稽古場日誌です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わっても☆出演者紹介ラスト☆


一色洋平です!!

Theater Polyphonic 第三回公演

音楽冒険活劇『ペール・ギュント』

無事、全ステージ終了いたしました!!


ご来場下さった皆様…
本当に本当に有難うございました…

大作と、そして大所帯のキャストと共に大冒険をしていただけたことを
心の底より感謝申し上げます。

有難うございました。


さてですね…

実は、僕のペース配分のせいや、
写真撮影のタイミングの図り方などの下手さから…

まだご紹介できていないキャストが3名…




勿論ご紹介いたします!!!


「本公演においてどのような役割を担っている方か」

ということよりも

「どういう人間なのか」

を重点にご紹介してきたので、
終わってからでも決して遅くないと、僕は自負しております…!!(汗)



では早速…


まずはこちらのお方!!

IMG_20121203_193337-1.jpg

湯舟すぴか(ゆふね すぴか)さん!!

なんだか…あれ?…

女神様!!??(笑)


召されそう…


写真の写りは良く人間性を表します。

女神様に写るのも、冗談なんかではありません。


すぴかさんは、よくさち子さんからも言われておりましたが
皆の「風紀委員」でした。


持ち前の人間性だけでも充分風紀委員の役職が務まるのに
劇場に入ってからは、
我々全員の入り時間までも把握して下さいました!!


この、すぴかさんの人間性といいますか…
お会いしてからこれまで、脱帽の連続だったことを良く覚えています…

これだけしっかりしたお姉さん
正直、甘えたくもなります…(照)


甘えるのが凄く凄く下手で苦手な僕も
相っっ当今回はすぴか姉さんに甘えてしまいました…

本当です。


劇場に入ってからも
ほぼ出ずっぱりであった僕のために
パクっと食べれる軽食をいくつも買ってきていただいたりとか
(しかもそれをスッっと
くれるところがまたね!!女性!!)



「これ体にいいんだよお♪」なんていって
フルーツをいただいたりとか


あ…

でもね…

さすがに
「女の子なすぴかさん」を見たときは、

キュンとするものですね(笑)



いつだったかな…
本番の何日か目の時、ロビーでえらくキャピキャピしていて…

もう、

それはそれはキャピキャピしていて(笑)



そんな一面を見せられた僕は
朝から元気ハツラツになってしまったのでした…(笑)


恐らくですが
すぴかさんの持ち前の人間性は
天性です。

勿論、色んな方とお会いしたり
色んな人生経験を元にもされているとは思いますが
それよりも天性です。

これがすぴかさんなのだと、僕は思っております。

素敵な愛されキャラクターです。

_________________________________

続いては…

こちらのお方!!


IMG_20121130_220823-1_20121210235617.jpg

東こず枝(ひがし こずえ)ちゃん!!

目の前でフラッシュを炊かれながら梅干しを食べるもんだからこんなお顔に…

(ウソです…)

でも、
このお写真可愛いので、許します!!(笑)


後ろのスミコさんのかまってオーラはスルーして…(笑)


こず枝ちゃんは、

僕と同い年(21歳)なんです!!


いわゆるタメというやつですね!!


そりゃあ、親近感も覚えますよ…(笑)

でも、よっぽどこず枝ちゃんの方が大人な面は沢山ありますね…

なんといっても…
終始、僕を「さん」付けされたところ(笑)


「さん」なんていらないよ!!

とは言っても、

「えへへ…(笑)」

と笑って、また次には

「一色さん」

でした(笑)


普段、割りと物静かなこず枝ちゃん…

でも話せば出てくる出てくる…!!

あったかあい優しさの固まりでした。こず枝ちゃんは。本当に。


そしてなんといっても…

こず枝ちゃん…


初舞台だったのです!!!!

おめでとーーーー!!!!


色々がわからない状態から始められて
しかも大ベテランさんも多く周りにいるという中で
本当にこず枝ちゃんは凛としていました。

その姿に、僕も何度も
「俺もがんばろ、ウッシャ!!」
とヤル気をもらっていました

だって、本当に凛としていたんですもの…

そして、こず枝ちゃんの人生における初舞台、
その主演を僕が務めさせていただいたわけですから
絶対に良い背中を見せなければとも
稽古場で思っていました。

こず枝ちゃんにとって、この音楽冒険活劇『ペール・ギュント』は
どのようにして人生に刻まれたのでしょうか…

でも、終わった後の彼女の顔が
とても清々しかったのと同時に
今後を大事に考えている様であったことが
とても印象的でした。

これから自分にとって
一番良い道を歩まれますよう
心から願っています…


________________________________

最後。

最後はこの方…!

IMG_20121203_194634-1.jpg

尹美那(ユン ミナ)さん!!


なんか…

違う(笑)

(良い意味で)



普段、モデルさんとして活動をされているユンさん!!


となるとやはり見たいのが……

モデル活動のお写真!!!!


おりゃ!!!

yoon3.jpg

おいおい…


top2.jpg

ウェイウェイ!!!

更に興奮したい方は

こちらのURLをクリック!!



http://yoon.sakura.ne.jp/Simpleviewer/index.html

更にユンさんのお写真が見れます!!

僕は狂ったように興奮しました!!(燃)

やっぱ、もう…顔の端から端まで違いますね
モデルさんは…(笑)

こんな、写真で思う存分興奮させてくれるユンさんですが
普段はとっっても朗らか(笑)

可愛らしくて大人しい女性なんです、とっても…

したたかで清楚で…
いつでも優しくて、誰にでも優しくて
礼儀正しくて、スタイル抜群で(脱線?)…

とても素敵でした…

今回、妖艶な女性から化物まで演じられたユンさん。

舞台上で間近で演技をさせていただいた僕は
その「美」という迫力と
それが崩れた時の迫力を
同時に味あわせてもらいました…

男として、幸せで、有難い経験です(笑)

今回共演させていただいて、凄く嬉しかったです。

舞台上でのユンさん…
美しかったあ……

ど迫力ですよ(笑)

カメラマンになったら
多分僕、シャッター切るのとかどうでもよくなります(笑)

美しい尹美那…

いつまでも、世の男を翻弄してほしいものです…


____________________________

以上、全てのキャストでした…


しかし!!

実はもう一人だけ
ご紹介していないんですね…


それは……



















次の記事にて!!!
















スポンサーサイト

| 一色洋平より | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://peergynt2012.blog.fc2.com/tb.php/70-f6b27ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

